Q1.名入れ酒を注文すると納期はいつになりますか?

ご注文のタイミングによって納期の日時が変わります。

墨汁を入れたすずり石と筆

当店の記念日新聞付き名入れ酒は、「記念日新聞のお取り寄せ」が必要となりますので、ご注文のタイミングによって納期の日時が変わります。

◆通常納期をご希望の場合

特に配達指定がない場合は、ご注文日より営業日2~3日以内での発送となります。

◆最短納期をご希望の場合

記念日新聞のお取り寄せにつきましては、読売新聞社営業日(平日)で一日かかります。

ご注文が13時までであれば、翌日の発送が可能です。
ただし、当店休業日(土日祝)・新聞社休業日(祝日)を挟む場合は、翌営業日より新聞発注となりますので、ご了承ください。

※お支払い方法に【銀行振込】【コンビニ前振込】をお選びの場合には、ご入金確認後に注文確定となりますので、ご注意下さい。

最短納期早見表

最短納期早見表

木曜13時以降~金曜午前中のご注文は、最短で月曜出荷となります。
金曜午後~日曜のご注文は、最短で火曜出荷となります。ご了承ください。

◆記念日新聞ご不要の場合

記念日新聞をご不要の場合、13時までのご注文で即日出荷が可能になります。
ただし、記念日新聞ご不要の場合でもお値段は変わりませんので、ご了承ください。

ご不明な点がございましたらお電話ください。
電話:025-378-2631

【営業時間】
平日 9:00 – 18:00

▲ 一覧へ戻る

Q2.配送先が「◯◯(都道府県)」ですが、どれぐらいかかりますか?

お届け先の都道府県によってお届け日が変わります。下記配送予定日程表をご確認ください。

▼お届け先地域 ▼最短お届け予定日・お届け可能時間帯※1
北海道 発送日から約2日後/午前中~
東北地方 発送日から約1日後/午前中~
北陸/関東/中部地方 発送日から約1日後/午前中~
関西/四国/中国地方 発送日から約1日後/14時以降~
九州地方 発送日から約2日後/午前中~
沖縄県 発送日から約3日後/午前中~
離島/諸島 要相談※2

(※1)あくまでも予定日ですので、ご注文のタイミングによって変わる場合がございます。

(※2)離島や諸島へのお届けの場合は、お届け日数にお時間を頂戴しております。配送ご指定日を頂きましてもご希望に副えない場合がございますので、お届けおおよその日数が気になるお客様は、一度当店までご連絡頂ますようお願い致します。

▲ 一覧へ戻る

Q3.航空便とは何ですか?

航空便とは、北海道、九州地方へのお届け限定の翌日配送サービスです。

飛行機の中に荷物を運ぶ様子

送料1,000円(税込)をご負担いただく事で、新潟からの配送でも翌日にお届けする事が可能となります。

ただし、お支払いはクレジット決済か銀行振込(入金確認後)となります。代金引換はご使用出来ません。

また、クール便が使用出来ないため、常温での発送となりますので、生酒などのデリケートな商品は航空便のご使用はご遠慮いただいております。

重要:航空便をご希望の場合はご注文の際に「1,000円了承。航空便希望」とお書き添え下さい。

▲ 一覧へ戻る

Q4.商品の到着日・時間帯の指定はできますか?

最長2ヶ月先まで日時をご指定をいただけます。

丸形の時計

先のご指定でも、商品は発送の直前に詰められたお酒を仕入れますのでご安心下さい。

▲ 一覧へ戻る

Q5.海外からの注文も可能ですか?

ご注文社様が海外にお住まいでも日本国内への配送は可能です。

自由の女神像とその背景にそびえるビル群を描いたイラスト

ただし海外への発送は対応しておりません。

※海外発行のクレジットカードはご利用不可の場合がございます。(その場合は当社まで直接ご連絡ください)
※代金引換はお届け先様が了承済の場合のみ可能です。(必ずその旨をご記入ください)
※銀行振込は送金手数料の関係上、お受け出来ません。(代理人が日本国内よりお振込みの場合のみ可能)

▲ 一覧へ戻る

上記に該当しないご質問をお持ちの方へ

お気軽にお問い合わせください。025-378-2631受付時間 9:00-18:00 [ 土・日・祝日除く ]

お問い合わせ