Q1.名入れ酒のラッピングはどのようになりますか?

名入れ商品はすべてギフトラッピングでお届けしております。

シニア夫婦がプレゼントをもらっている様子とその両脇にお酒のプレゼントが描かれているイラスト

▼名入れシリーズ ▼ラッピングの種類
日本酒 瓶の色と同色の風呂敷
焼酎 瓶の色と同色の風呂敷
Daysワイン 花柄英字新聞風の包装紙
粋ワイン 花柄英字新聞風の包装紙
晴果ワイン 花柄英字新聞風の包装紙
紫蘇ジュース 桃色の不織布風呂敷
ル・レクチェジュース 花柄英字新聞風の包装紙

▲ 一覧へ戻る

Q2.梱包の仕様を教えてください。

中身が見えないよう、二重梱包にてお届け致します。

当店では商品を発送する際、二重梱包にて発送しております。まず商品自体に緩衝材(プチプチ)を巻き、それからダンボールにお入れしてのお届けとなります。

▲ 一覧へ戻る

Q3.お酒と記念日新聞は別々に届くのですか?

お酒と記念日新聞はどちらも
同じ桐箱にお入れしてお届けします。

お酒のギフトに記念日新聞を一緒にお届けする主旨を描いたイラスト

豪華な桐箱の中にお酒(またはジュース)と、半透明の封筒に折りたたんで入れた記念日新聞を一緒にお入れしてお届けします。

▲ 一覧へ戻る

Q4.手提げ袋は付けてもらえますか?

ご注文者様がお受け取りになる場合のみ
手提げ袋をお付け致します。

お酒の瓶と手提げ袋を描いたイラスト

ご注文者様のご住所への配送の場合、名入れ酒を持ち運ばれることを想定して、手提げ袋を無料でお付けしております。お届け先がご注文者様の住所とは異なる直送の場合、手提げ袋はお付けしておりません。

▲ 一覧へ戻る

Q5.領収証・明細書は商品と一緒に届くのでしょうか?

領収証・明細書はご希望いただいた場合のみ発行しております。

領収証・明細書をメールでお客様のスマホやPCに届ける旨を伝えるイラスト

名入れ酒をご注文のお客様につきましては、明細書・領収証をお付けしておりません。ギフト商品としての配慮のためでございます。ご希望の場合は当店までご連絡くださいませ。領収証・明細書をメールにてお送り致します。

▲ 一覧へ戻る

Q6.領収証・明細書は商品が届いた後でも発行してもらえますか?

商品お届け後でも領収証・明細書は発行できます。

商品到着後、領収証・明細書が必要になった場合でも当店までご連絡いただけましたら、別途メールにて送付させていただきます。お気軽にお申し付けくださいませ。

▲ 一覧へ戻る

上記に該当しないご質問をお持ちの方へ

お気軽にお問い合わせください。025-378-2631受付時間 9:00-18:00 [ 土・日・祝日除く ]

お問い合わせ