納期に関するよくあるご質問

名入れ酒を注文すると納期はいつになりますか?

配送先が「◯◯(都道府県)」ですが、どれぐらいかかりますか?

名入れ酒の納期はいつになりますか?

当店の名入れ酒をご検討いただきまして誠にありがとうございます!ホームページをご覧になられていると思いますが、当店の名入れ酒は、「記念日新聞」が付く商品となっておりますので、ご注文のタイミングによって納期の日時が変わります。

◆最短納期をご希望の場合
ご注文が13時までであれば、翌日の発送が可能です。

◆通常納期をご希望の場合
特に配達指定がない場合は、ご注文日より約2~3日以内での発送となります。

新聞のお取り寄せにつきましては、新聞社営業日(平日)で一日かかります。祝日は新聞社も当店も営業をしておりませんので、新聞発注日が翌営業日にお取り寄せするため、さらに遅れてしまいます。


土曜日ご注文の納期について

祝日を挟んだ場合の納期について
都道府県別で納期はどれくらいかかりますか?

下記配送予定日程表をご確認下さい。

都道府県別の納期について

(※1)あくまでも予定日ですので、ご注文のタイミングによって変わる場合がございます。

(※2)離島や諸島へのお届けの場合は、お届け日数にお時間を頂戴しております。配送ご指定日を頂きましてもご希望に副えない場合がございますので、お届けおおよその日数が気になるお客様は、一度当店までご連絡頂ますようお願い致します。

上記に該当しないご質問はこちら

上記ラベル内容の説明で解決できないお客様は当店までお気軽にお問合せ下さい。
025-378-2631
【営業時間】9:00~17:00 【定休日】土日祝日